スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

梅雨の季節温暖のせいか・・・梅雨くるのが遅かった。稲にも影響とは┐(´-c_-` ;)┌ 

ε-(;-ω-`A) ハァ…


こんばんわぁ・・・



頭痛い・・・


片頭痛きついな




ほとんど毎日が片頭痛で追われてる

片頭痛だとやる気もでないし、授業も真剣に取り組めない

頭を振るとめちゃくちゃ
頭にズキンズキン!

ってくる(´・ω・`)



片頭痛のときに部活のときはきついです。

何もできない状態・・・

ドラえもん!助けてよう・・・

わかったよのび太君虎くん


ちゃらちゃらん!





ワクワクなんだろう


























































頭痛薬~♪




おい!



でも、飲んでみるとなんか治ったw


結構いけますなw


あまりにもひどい場合は


薬が使えるなb






後、ジョリ男君?



改名します!今度からは




Mr.ジョリ尾でb


でも、あの絵かくの難しいんだよ~






まぁ~メイポのお話













まずは普通にIN!



虎竜丸で最初INするのが日課だね

それから、少し雑談してから、サブにいって狩るんだ!


サブで、そろそろチャックマの綿売ろうと思って

露店放置


・・・しかし・・・



放置してるとなぜかいつも熱オチする(。´Д⊂) ウワァァァン!



最近僕のPC調子わるいなぁ・・・



何が原因なんだか┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・

それから、短期露店放置することにヾ(´∀`*)ノ



8chとかよくわからないところにおいといたら・・・







20070702224339.jpg





売れた~~


安すぎなのかな?












相場もっと上げておきます(`・ω・´)




んで、それからも狩り!



チャックマそろそろ違う場所変えてもいいかなと思い




狐にいってみました





20070702224659.jpg



はっきしいって

狐より


チャックマの方が断然うまいわ




狐あんま沸かないし


マップが広すぎる




チャックマは



かなり沸くし


マップが小さい!



なので、やっぱりチャックマでヾ(´∀`*)ノヾ(´∀`*)ノ




20070702224809.jpg



















うまうま   ●y~~














20070702224835.jpg




これで、萌えた人?大丈夫?




つか、こんなんで萌えるはないだろうw



友達が



ジャンケンマスターかわいいってたんだけど

あれ



「僕」って言ってるよね?

男?w女?w



でも、女で自分のこと僕って言う人いるよね



んじゃ落ちますかねぇ



暇なとき


Mr.ジョリ尾の絵でも書くか!



マタネーヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye 



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。